« 6/29修学旅行2日目 その4太宰府天満宮! | メイン | 6/30修学旅行3日目 その1朝食・出発!! »

2022年6月30日 (木)

6/29修学旅行2日目 その5夕食・ホテルにて!

 おはようございます。

 ホームページのカウンターを確認したところ,昨日,来訪者2万人を越えていました。修学旅行で,多くの保護者が見てくださっているからだと思います。

 修学旅行隊,本日も全員元気に活動を始めています。既に,9時30分にグリーンランドに到着したという連絡も届いています。熱中症に注意して,楽しんでくれればと思います。

 それでは昨日夕方の様子から。

Image00   18時頃,本日のホテルに到着しました。

Image1夕食は観戦中に食べる予定だった「ホークス応援弁当」美味しそう!

Image4アクリル板に,対面を避けて,距離をとって食事です。

Image5野球観戦が中止なのは残念でしたが,ホテルではゆっくり休養が取れたと思います。

Image6女子は10人全員が一室に集まりカードゲームを楽しんでいました。

 この日も生徒たちはよく眠ったようです。

コメント

コメントを投稿