« 12/8 修学旅行3日目 その3フォレストアドベンチャー | メイン | 12/8 修学旅行3日目 その5生徒たちの素顔 »

2021年12月 8日 (水)

12/8 修学旅行3日目 その4帰着式

 予定より30分早く,学校に帰り着きました。

P1100762団長(校長)からは90点という評価をもらいました。今後,これらの見聞を学習活動の中でまとめたり,自分たちの成長につなげたりしていきましょう,と総括がありました。

P1100769総務のOさんが楽しい思い出に残る旅行になったと話しました。

P1100773Fさんは,運転手さん,バスガイドさん,添乗員さんへ感謝の気持ちを伝えました。

 2年生の皆さん,お疲れ様でした。事故なくケガなく体調不良なく,好天の下,郷土鹿児島を巡る思い出深い旅行ができましたね。

 たくさんの思い出話を家族に伝えてくださいね。

 保護者の皆様,たくさん話を聞いてあげてください。

コメント

コメントを投稿