« 12/8 修学旅行3日目 その2高千穂牧場 | メイン | 12/8 修学旅行3日目 その4帰着式 »

2021年12月 8日 (水)

12/8 修学旅行3日目 その3フォレストアドベンチャー

 高千穂牧場から,曽於市やごろうの里まで,バスの中ではビンゴ大会を実施しました。バスガイドのKさんから文房具の景品をもらい,大いに盛り上がりました。

P1100727      景品を掲げて記念撮影

P1100733やごろうの里ではカツカレーをいただきました。これも美味しかったです。周囲に一般のお客様もいらっしゃったので,食事風景は割愛させていただきます。

P1100737   いよいよフォレストアドベンチャー

P1100744  命に関わります。安全について映像で学習

P1100750   低位置でハーネスの付け方の学習

P1100745    基礎的な渡り方を練習します。

P1100748     ワイヤーでの渡り方も

P1100752最初の難関,見学者の職員も励ましの声を!(笑ってしまいましたが。すみません。)

P1100758_2かなりの高さをスライダーで渡ります。見ている方も楽しい。

14時50分,予定より40分ほど早く終了。帰路につきます。

コメント

コメントを投稿