« 地区新人大会4日目! | メイン | 10/25 第3回美化作業!! »

2020年10月26日 (月)

誇りをもって,次へ -6月の地区総体,7月の県総体を見据えて-

 先週の地区新人戦での大活躍はお伝えしたとおりです。そして,弓道男子団体は第三位,剣道男子団体は準優勝の好成績を収めました。

 合同チームのサッカー部も2勝2敗,女子テニス部はチームとして,個人(ペア)として勝つことはできませんでしたが,団体戦の中で勝利を挙げたり,1セットとったり,惜しいところまで行きました。弓道部の女子個人も入賞がありましたし,剣道女子個人は準優勝でした。出場した生徒たちは実力を十分に出し切ってくれたと思います。

 だからこそ,だからこそ(あえて2回使います),今回の成績に胸を張って,次の大会(県新人戦等)で,チームとしてより高みを目指して欲しいと思います。これからは,6月の地区総体,7月の県大会を見据えて切磋琢磨し,互いに高め合ってくれればと期待しています。

 集合写真が撮れましたので,掲載します。

P10706881弓道男子チーム,「真善美」(しんぜんび)を心がけて!!

Dscf024922  「やればできる」目標を高くもって!!

コメント

コメントを投稿