« eネット安心講座 | メイン | 第1学期終業式 »

2017年7月10日 (月)

合唱祭

本日は合唱祭でした。本校は生徒数は少ないのですが、大きな歌声が響きました。

まずは音楽部の演奏。「カプリオール組曲」

Img_1044

次は1年生。「この星に生まれて」

Img_1045

次に2年生。「笑顔を忘れてしまった君に」

Img_1046

そして3年生。「僕らの奇跡」

Img_1047

最後に全員合唱。「明日はきっといい日になる」

Img_1048

審査、講評をしてくださった福山高校の校長先生、ありがとうございました。

Img_1050

今日は歌声も素晴らしかったのですが、個人的に、もう一つ嬉しいことがありました。

片付けは文化部で行うことになっていましたが…、文化部以外の生徒もたくさん手伝ってくれました!

Img_1051この写真に写っていないところにもたくさんの生徒がいます。

おかげで思っていたよりずっと早く片付けができました!

文化部、そして手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。