« 県選抜選手として九州大会出場! | メイン | ミスターXからの挑戦状! »

2023年2月21日 (火)

県下一周駅伝競走大会,全校応援!!

 本日は快晴なり。肌寒い朝でしたが,雲一つない青い空が広がりました。

 そして,県下一周駅伝競走大会の第4日目を迎えました。

 本日,本校は,第1区・2区と「最大の難所」亀割峠を上りきったところで,全校応援を実施しました。

2302213s大きな声は出せませんでしたが,旗振りと拍手でランナーたちを激励しました。

 本駅伝大会最大の難所「亀割峠」と本校の学校教育目標について,自分の思いを書かせていただき,今朝の南日本新聞の投書欄に掲載していただきました。

230221np2 南日本新聞には,時機を捉え,本日掲載していただき,感謝申し上げます。

 わずか10分に満たない応援でしたが,懸命に走るランナーたちの姿を見て,生徒たちも何かを感じ取ってくれたらなという思いです。

 今後も,本校の教育活動への御理解,御協力を,宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿