« 燃えろ!体育大会 紅組の巻 | メイン | 9/11 第62回体育大会 その1 »

2022年9月 9日 (金)

燃えろ!体育大会 白組の巻

 9月11日(日)の体育大会に向けて,暑い中,生徒たちは本日も頑張りました。

 昨日は,紅組を取材しましたが,本日は白組を取材しました。白組応援団長のFさんに抱負を聞きました。

09091 白組は演舞中の決めポーズで一枚。笑顔もいい!

 「優勝を目指しているのはもちろんだよね。あなたにとって団長としての思いは?」と投げかけると「できなかったことが,みんなで練習するとできるようになってきた。それが嬉しい!」と団のまとまりに手応えを感じていました。難しい質問にもしっかり答えてくれて,さすがです。

 団長の左にいるOさんは,体育大会実行委員長です。Oさんは「みんなが楽しい思い出になる体育大会にしたい!」と抱負を話してくれました。

 台風12号の影響で天気が崩れないか,心配しています。絶好の体育大会日和になりますように!!

コメント

コメントを投稿