« 6/30修学旅行3日目 その1朝食・出発!! | メイン | 6/30修学旅行3日目 その帰着式!! »

2022年6月30日 (木)

6/30修学旅行3日目 その2グリーンランド!!

 生徒たちが一番楽しみにしていたグリーンランド。快晴(暑すぎ)の下,楽しんでおります。

Image00_2   9時25分頃入場!楽しみですね。

 話は変わりますが,4年ほど前に,ここグリーンランドを撮影地・舞台とした映画があります。名前は言えませんが,日本の超有名俳優と女優が出演しています。機会があったら見てください。とても良い映画でした。

000https://www.jalan.net/news/article/280921/

Image2  青い空。景色は良かったかな?怖かった?

Image3      目が回るの大丈夫?

Image5_3     このあと水辺に突入します!

Image6_3      何か精神的に涼しげな!?

Image8   怖いかも。涼しいかも。肝が冷えた?

Image0_2   その名もアイスワールド。涼しそう!!

Image7   懐かしの射的。誰がうまかったかな?

Image4_3  楽しんでいますね。笑顔で手を振ってます。

 13時35分に,グリーンランドを出発しました。帰着は予定どおり16時30分です。16時45分から帰着式です。保護者の皆様のお迎えをお願いします。

コメント

コメントを投稿