« 12/7 修学旅行2日目 その6入館式・夕食 | メイン | 12/8 修学旅行3日目 その1朝食 »

2021年12月 7日 (火)

12/7 修学旅行2日目 その7生徒たちの素顔

 修学旅行2日目。平川動物公園の遊園地で遊ぶ生徒たち。楽しそうにしていました。

 まずは,ゴーカートと乗り物で楽しむ生徒たち。

P1100634

P1100639

P1100630

P1100628

P1100633

 3枚目のFさんと4枚目のMさんは見事にVサイン決めていました。Fさんは止まる寸前だったので,上手く撮れて当然ですが,Mさんは高いところでブンブン回転する中でバッチリでした。笑

 続いて,園内で道路の上と下と,お互いに撮影し合ったというのが,次の写真。

P1100627

 下からはどんな風に写っているかな。後から楽しみです。

 そして,美味しそうにソフトクリームを頬張る女子生徒も。

P1100645 左のSさんは幸せそうな笑顔で食べていました。

 明日は最終日。どんな笑顔を見せてくれるかな。

コメント

コメントを投稿