« 12/11 門松づくり!! | メイン | 2学期終業式!! »

2021年12月21日 (火)

12/12 おはなしフェスタ!!

 今年もこの季節がやってきました。福山町「おはなしフェスタ」。

 昨年は1年生が出演しましたが,今回も1年生が紙芝居を行いました。

Image0 こどもたち,お母さん方の前で披露するのは・・・

Image1_2   1年生が文化祭でも演じた「狐が丘」!

Image5_2 地元に伝わる昔話に,文化祭でも大好評!! 紙芝居も,こどもたちが食い入るように見ています。 

Img_36532 上から覗くとこんな感じ。声も良くとおり,間もちゃんととれています。

Image2  Tさん,Kさん,Hさんお疲れ様でした。

Img_3675はおなし会の終盤には,大変若いサンタさんが登場!!白い髭つけてるけど,どこかでみたことのあるような??笑

Img_36773年生の男子もありがとう。地域行事に進んで参加する中学生。素敵です。

 来年も是非,中学生の積極的な参加を期待しています。

コメント

コメントを投稿