« 「愛の手づくり雑巾」の贈呈式! | メイン | 10/24 PTA美化作業,有り難うございました! »

2021年10月22日 (金)

受験校決定まであと一ヶ月!

 本校進路指導部が発行する進路便り「Bridge」を見て,「早いな。もうそんな時期か」と思うことでした。

 三年生はあと一ヶ月で受験校を決定する時期となりました。準備はできていますか。

1022

 11月11日(木)から三者面談開始,受験校の確認となりますが,本人と保護者と,しっかり話し合っておいてください。それぞれの思いをぶつけて,後悔のない進路選択をお願いします。

 また,毎日,受験勉強も頑張っていると思いますが,これは努力を続けてください。努力して,あきらめなければ,たいていのことは叶います。思いを強く持って,受験勉強の取り組んでほしいと思います。

 三年生頑張れ!!

コメント

コメントを投稿