« 明日は文化祭!! | メイン | 10/29 文化祭 舞台発表の部 »

2021年10月29日 (金)

文化祭 展示発表の部

 第61回文化祭を実施しました。本日は展示作品を紹介いたします。

P11001012年生のエコバッグ。力作揃いです。完成記念写真とともに苦労した点や感想がカードとして展示されていました。

P11000972年生のデザイン画。特に優秀な作品は福山町の文化祭に出展します。

P1100102  3年生の作品。さすがにうまい。きれい。

P1100105 1年生は牧之原中から見える好きな風景を描いていました。

P1100131 理科室には自由研究の作品がありました。市審査会入賞作品の展示も。

P1100130_2 貝の採集作品も展示してありました。手本にしましょう。

P1100139 1年生の「おすすめ本の紹介」。工夫して作られています。

P1100145生徒会文化部主催の「しおりコンクール」の作品。表彰式も行いました。

P1100149今年度も全校で取り組んだ統計グラフ作品。よくできています。少し手をいれたら・・・。

 他にも習字や俳句,英語カード,調べ学習の成果物等,様々な作品がありました。日頃の学習の成果が表れていたと思います。

コメント

コメントを投稿