« 秋晴れの下,パークゴルフ大会!!その2 | メイン | 3年生ドリカムテスト! »

2020年10月19日 (月)

地区新人大会1日目!

 本日から,地区新人大会が始まりました。1日目は女子ソフトテニスの団体戦です。霧島市溝辺町の上床公園で開催されました。

 今回の女子テニス部は体調不良の部員もおり,2年生3名,1年生3名で出場しました。2年生と1年生の3ペアで試合に臨みました。2年生が出場することから2年生の部で出場。入部して半年の1年生は経験不足ではありますが,良い経験になるはずです。

 結果は,残念ながら,対国分中,対帖佐中は善戦するものの,1勝もできませんでした。しかし,対栗野中戦では,3試合目で慣れてきたのか,伸び伸びとプレーする姿が見られました。

101912年Sさん,1年Tさんペア。ボール慣れしており勝利! やったー!!

101922年Wさん,1年Kさんペア。なかなかの好試合!攻めた部分も多かったものの敗退!

101932年Fさん,1年Oさんペア。善戦するものの,ポイントを押さえられてしまい惜敗。

 明日は個人戦。次につなげるためにも,ベストを尽くして欲しいと思います。頑張れ!

コメント

コメントを投稿