« 12/6 修学旅行1日目 その5入館式・夕食 | メイン | 12/7 修学旅行2日目 その1朝食 »

2021年12月 6日 (月)

12/6 修学旅行1日目 その6生徒たちの素顔

 本日一日,2年生と過ごして,日頃なかなかお目にかからない場面に出くわしました。せっかくなのでご紹介します。

P1100383桜島SAでのワンショット。恥ずかしそうにしていましたが,撮らせてくれました。似合うぞ。笑

P1100457仲良し二人組。リクエストがありましたので。左のOさんは,女子ソフトテニス部のTさんのウィンドブレーカーを借りて,はいチーズ!

P1100489マイナス60度の体験後,Kさんが「まつげも凍っています。」とアピール。分かりづらいですが,この体験に生徒たちは本当に大喜びでした。

P1100516男子で最後まで集中して制作していたTさん。作品を掲げて記念撮影。

P1100523ホテル着後,夕食までの間に絵本の読み聞かせごっこをするFさんとそれを聞いてる友人たち。やっぱり中学生だなと思ってしまいました。笑

 明日も生徒たちの素顔を撮りたいと思います。

コメント

コメントを投稿