« 事業所のみなさま、よろしくお願いします!~職場体験学習~ | メイン | 中学生に必要な栄養は? ~食に関する指導~ »

2026年6月24日 (水)

美しい環境は自分たちの手で ~校内緑化活動~

 梅雨の隙間を探し、生徒会環境部を中心に、全校生徒で花壇に花の苗を植えました。苗は、学校主事が種から心を込めて育ててくれたものです。

 日々の成長や花が咲いた時の様子を、どうぞ見にいらしてください。

 早朝、西牧之原長寿会の方々が花植えをされているところを目にしました。

 牧之原地区の美しい景観は、みんなの心と力で保たれています。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

コメント

この記事へのコメントは終了しました。