« 美しい環境は自分たちの手で ~校内緑化活動~ | メイン | 自分の描く未来に近づくために ~上級学校紹介~ »
栄養教諭と1年生担任のティーム・ティーチング授業で、食に関する指導を行いました。
中学生はどんな成長の時期にあるかを知り、すくすくと成長するためにどんな食事を心がければよいか、具体的に教わりました。栄養のバランスに気を付け、夏休みには自分で献立を考えて食事を作ってみるのもいいかもしれません。ご家族の皆様、期待してお待ちください!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント