« 10/1 生徒会立会演説会・役員選挙!! | メイン | 10/5 全校朝会:地区新人戦推戴式,ノーメディアディへの取組! »

2021年10月 7日 (木)

中間テスト1日目!

 体育大会・役員選挙が終わり,7月以降の学習を範囲とする中間テストが始まりました。

 今回も成果の出ている生徒,残念ながら成果が出てない(勉強が不十分?)生徒がおります。

P11000301年生。あと5分で終了です。だいたい解答を書き終えた生徒が多かったような気がします。

P1100031 2年生も解答を書き終えた生徒が多かったようです。もう少し時間いっぱい頑張りたいかな。

P11000343年生は必死に時間いっぱい取り組んでいました。この姿が,受験生としての自覚かな。

 明日まで対策をしっかり頑張って欲しいと思います。

コメント

コメントを投稿