« コロナ対応について | メイン | 保護者・地域の皆様 要注意!! »

2021年9月30日 (木)

体育大会の写真について(追加)

 先週の体育大会で,その様子を写真でお伝えしましたが,「開会式や選手種目の写真がない」「生徒たちが,もっと躍動している写真はないのか」との声が一部聞こえて参りました。

 サイズを大きくして,学校関係者以外に個人が特定されたり,目的外使用されては困りますので,その条件を踏まえ,写真を追加いたします。

 本校の生徒たちが懸命に取り組んだ様子を感じ取っていただければと思います。

29入場行進。青空の下,堂々と入場して参りました。

63本校では生徒会長が選手宣誓を行います。Fさんが高らかに宣誓しました。

83エール交換。紅白団長と体育大会実行委員長(中央)が学校にエールを贈ります。

94  選手種目の女子800m走。スタートです。

111   白組1年生と3年生のデッドヒート!

120男子1500m走。1位は3年生のKさんでしたが,2位の1年生Yさんは学年タイ記録を達成しました。

146  女子100m走,風をきって駆け抜けます。

152 男子100m走。3年生が圧倒的な実力を発揮!!

176 3年生女子の一般走。全員が全力疾走です。

1993年生男子の一般走。これも懸命さが伝わってきます。

1_2 体育大会終了後の3年生の集合写真。青春の1ページになったかな。

コメント

コメントを投稿