« 明日は第61回体育大会!! | メイン | コロナ対応について »

2021年9月23日 (木)

第61回体育大会を開催しました!!

 絶好の秋晴れの下,本校第61回体育大会を開催いたしました。朝から多くの保護者の方々にご来場,ご声援賜り,生徒たちは全力を尽くして競技に臨むことができました。

P10908942 テニスコートフェンスに掲げられたスローガン

P1090895白組の長縄「8(エイト)マン」。さすが3年生200回に到達!!

P1090896紅組の長縄。ミスもありましたが,ペースが速く,210回を超えました。

P1090897部活動紹介のトップバッターは野球同好会。行進も元気よくできました。

P1090901剣道部は,全員揃っての素振り。さすがに揃っています。

P1090906ソフトテニス部は男女揃っての行進。男子のユニフォームも格好いいです。

P1090909 サッカー部はお揃いのTシャツで。目立ちます。

P1090914 弓道部は全員揃って所作を披露しました。

P1090920_2  紅組の応援団演舞。型が決まっています。

P1090949白組は団長を先頭に列変化(へんげ)を披露しました。

 残念ながら,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止で午前中開催となり,物足りなさもありましたが,生徒たちは練習の成果を十二分に発揮できたと思います。来年こそは終日開催ができることを祈念したいと思います。

コメント

コメントを投稿