« 地区総合体育大会 2日目! | メイン | 地区総合体育大会 4日目! »

2021年6月10日 (木)

地区総合体育大会 3日目!

 地区総合体育大会の3日目。本日は剣道の女子個人戦と男子団体戦が行われました。結果が出ましたので報告します。

 まず,女子個人戦ですが,3年生の留森さんは第5位(県大会出場権獲得)でした。今回は目標に届かず,反省点もあったようですが,次の県大会につなげて欲しいと思います。

 そして,男子団体戦です。

P10902391 右から先鋒,次鋒,中堅,副将,大将です。

 10月の地区新人戦準優勝,12月と5月の県大会いずれも第3位ということもあり,予選リンク,決勝トーナメント準々決勝,準決勝と大差で貫禄勝ちしてきました。

 迎えた決勝。宿敵,日当山中学校です。

 結果は,1勝1敗3引分け,惜しくも本数差で,準優勝(県大会出場権獲得)でした。しかし,本当に惜しいところまで行きました。

16233634034062       男子団体のメンバー

 是非,県大会で雪辱を果たして欲しいと思います。お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿