« 3/25 修了式 | メイン | 新年度スタート! ①新しい先生方を迎えて »

2021年3月26日 (金)

3/25 離任式

 この度の定期人事異動で,本校では6名の先生方が転退職されます。

 3月25日,修了式と同日ですが,離任式を行いました。

P1080686写っていませんが,手前の体育館前には,保護者や卒業生の姿もありました。

P1080692 転出される先生方から,お別れの言葉がありました。

 ある先生が,中学の先輩の話として,「さよならは別れの言葉じゃなくて,再び会うまでの遠い約束」と話してくださいました。素敵な言葉(フレーズ)ですが,どこかで聞いたことがあるような・・・(笑)

P1080695生徒代表の別れの言葉。お一人ずつ感謝の気持ちを伝えました。

P1080702       生徒会役員から花束贈呈    

P1080706      2年生男子によるエール!!

P1080703_2先生方有り難うございました。新天地での活躍,ご多幸を御祈念申し上げます。

コメント

コメントを投稿